嫌いなこと?

仕事は遊びなんだ。

嫌いなことをすることでたくさんの成功してきた人をあなたは知っているかな?
僕は聞いたことない。成功する鍵の一つはあなたがしていることと
あなたが大好きなことをうまく組み合わせることなんだ。

最近ワーカホリックについてよく聞く。確かに不健康になってしまう人もいるよね。
そういう人は仕事に喜びを感じていないにも関わらず、他のことには興味を持てないんだ。

ワーカホリックについて驚くべき調査結果が出ている。
それはあまりにも仕事が好きという人たちがいるということ。

仕事は彼らにチャレンジを与え、彼らを興奮させ、彼らをより豊かにさせるんだ。
こういう人たちを見ると、僕らは彼らが遊んでいるように見えるかもしれない。

でも彼らにとっては仕事は自分たちをリラックスさせ、新しいことを学び、新しい発見できる方法なんだ。

新しい事を学ばなければ
楽しい事が何かすらわからない

それを探す旅を楽しみませんか?
いつもありがとうございます。

エージェント募集中!

岡田設計はあなたの培われてきた高い技術力を求めています。弊社は100を超える資格を保有しており、仕事を通してこれらの資格取得も可能です。

私たちと一緒に、エキサイティングな仕事をしてみませんか?詳しくはこちらをご覧ください

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。